アトピタ♪リニューアルです! | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


ママなら知らない人はいないであろうアトピタ
リニューアルしましたよーキラキラ


・保湿全身泡ソープ
・保湿全身ミルキィローション
・薬用保湿入浴剤


全身泡ソープは以前使っていましたひらめき電球

詰め替え用のストックがあるのに
里帰り中にパパが放置し過ぎて容器が
汚れてしまい別のボディソープを使ってみたけど、
やっぱり泡で出てくる アトピタ泡ソープは使いやすい音譜

次女ちゃんの入浴の際は
片手で楽々出せるので助かっていますチョキ

ただ、2歳の長女ちゃんは1人でシュコシュコ出しちゃうので
かなりもったいない使い方をしています苦笑





ミルキーローションは絶賛愛用中キラキラ



使う前は、乳白色なのでべたつくかなぁと思ってましたが
使ってみるとサラッと馴染むので
長女ちゃんの時から使っていますチョキ






そして、初めて使ったのが入浴剤お風呂
こちらは、完全に勘違いしていて後悔↓↓
ローション同様、乳白色の液体の入浴剤だと思っていて
浴槽に沈んだおもちゃが見えなくなり不便だと思って
お店で見てもスルーしてました汗




なので、フタを開けてびっくりビックリマーク
緑の粉!!

ここでヨモギエキスが全面に出てくるとは意外でした笑


あがってすぐは特別普段との違いは感じませんでしたが
潤い成分が浸透しているのかな?
いつもより痒みを感じず朝をむかえましたひらめき電球
サッパリした入浴剤なので夏でも安心おんぷ



もうすぐ梅雨入りしそうだし、
ジメジメ汗かきで汗疹の心配も出てくるので
リニューアルしたアトピタを活用して
娘ちゃん達がキレイなお肌でいれるよう頑張ります上げ上げ








アトピタファンサイトファンサイト参加中