アトピタ☆ローション | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。

ボディソープ、日焼け止めとお世話になっている
アトピタシリーズ

ベビーローションを使ってみましたキラキラ

アトピタのベビーローションは
■ 赤ちゃんのお肌を保湿・保護する「LFC(ラノリン脂肪酸コレステリル) 」配合。
■ 保湿成分「尿素」「ヨモギエキス 」配合
■ べたつかず、お肌をしっとり整えます。
■ ノンアルコール・パラベンフリー
■ 無香料・無着色の赤ちゃんのお肌にやさしいベビーローションラブラブ




7月に入って虫さされと重なってかなり肌が荒れ荒れ↓↓




一応、皮膚科にも行ってみたら、
アトピーでは無いようなので一安心お茶

ヒドいところは病院の軟膏を使って
それ以外のカサカサ部分は
ローションよりもクリームの方が保湿効果を
期待できるかなぁと思って今までローションは
使ってなかったんだけど、
いざ使ってみると塗りやすさにビックリ!!



カサカサ部分はなかなか治らないけど
新たなカサカサは発生していないので
予防出来てるのかもビックリマーク

カサカサ部分は アトピタベビーローション +クリームで
ちょっとずつ良くなって来てる気がしますひらめき電球

アトピタを使って新たなカサカサが発生しないよう
しっかりケアしてあげたいと思います!!


赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!






アトピタファンサイトファンサイト参加中