コマンドdeデコ | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


おうちプロデュースキャンペーン
のご紹介です!!



締め切り間近(5/31)ですが、 応募した方の中から抽選で100 名様に「DOJIMASTORY」(バームクーヘン)がじゅる・・




私もさっそく試して応募音譜
(バームクーヘン食べた~いビックリマーク)



まずは コマンド(tm) フック [Mサイズ]


を使ってティッシュを非難させましたキラキラ

ベビ待ち主婦の1歳児子育てなどなどブログ-20120521092120.jpg

娘ちゃんがエンドレスで引き出しちゃうのであせる

私が鼻炎持ちなのでベッドサイドのティッシュはマストアイテムなんですほろり

こうしとけば、娘ちゃんが寝たら床に、起きたらサッと掛けれるので安心音譜


ベビ待ち主婦の1歳児子育てなどなどブログ-20120521091959.jpg
ちなみに、髪を切って使わなくなったシュシュとラッピングなどに使われるタダのリボンを使って1分程で完成キラキララクラクです音譜


そして、 コマンド(tm) タブ [Mサイズ]
ベビ待ち主婦の1歳児子育てなどなどブログ-20120521095026.jpg
を使っておうちを修繕黄色い花


ベビ待ち主婦の1歳児子育てなどなどブログ-20120521093841.jpg
本来はこうあるべき物が、娘ちゃんの手によって変わり果てた姿に…泣





ベビ待ち主婦の1歳児子育てなどなどブログ-20120521094023.jpg



コマンド(tm) タブ [Mサイズ] を使ったらしっかりくっつきましたチョキ
ベビ待ち主婦の1歳児子育てなどなどブログ-20120521094404.jpg


この製品の良いところは、なんと言っても
キレイにはがせるから貼った場所を傷めない !!

娘ちゃんがイタズラしなくなったら対策は不要なので、長く使う予定の家具なんかを傷めることなくはがせるのは嬉しいラブラブ

サイトでは、様々な活用方法が紹介してありますキラキラ


みなさんも おうちプロデュースキャンペーン に参加してみませんかはてなマーク
(バームクーヘンビックリマークバームクーヘン!!)








レビューブログのモニターで使用しましたが、かなり使えるグッド!
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ