HAHAnoSHIZUKU | のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

のんびり主婦の四姉妹子育てなどなどブログ

長女の誕生後に経験した繋留流産の記録を残すために始めたブログですが、

最近のブログの内容は、子育てとモニター品についてがメインです。
時々、懸賞情報も(*^-^*)

気がつけば、4姉妹のママに♪2歳差、4歳差、2歳差。


今、試してるのはコレ
 
 ↓↓↓




HAHAnoSHIZUKU
のクリームです音譜

国産サラブレット馬
プラセンタを高濃度に配合した
クリームで、
・代謝賦活
・メラニン生成抑制
・保湿
・活性酸素除去

作用があるそうですひらめき電球







手に取るとこんな感じキラキラ
気温(24℃)のせいかな?
トロトロで乳液と言われたら
信じちゃうくらいビックリマーク


ちょっとしかないので、
口の周りと目の下の
乾燥&小じわが気になるところに
塗ってみた黄色い花


朝塗って夜までカサつかなかったチョキ
しわの方は1日じゃなんとも…あせる



HAHAnoSHIZUKU
ローマ字だと大丈夫だけど、
漢字で書くと「母の滴」と
グッと年齢層が上がる感じあせる

でも、30代からは
コラーゲンよりもプラセンタが大事
なんだってひらめき電球

アラサーの私には、痛い言葉ダウン
コラーゲンばっかり気にしてたよあせる


もうちょっと使ってみて、
小じわがどうなったか報告しますおんぷ




≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫












モニプラでご縁を頂きました馬
プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中