GTのダウンヒルバイク「iT-1」 | YRSスタッフのブログ

GTのダウンヒルバイク「iT-1」

YRSは、GTのダウンヒルバイク「iT-1」が試乗できるお店。

GT-01

日本に10台あるかないか・・・。
このダウンヒルバイク凄いです。
代表、感心しきり・・・です。

内装ギアシステムは、シマノの「Nexus インター8」。
ダウンヒルでの内装ギアのメリットは、非常~に高いです。

GT-02

これは・・・ブレーキング中に変速ができるって代物。

かれこれ10年程前・・・
YRSの代表は、ダウンヒル競技におけるその重要性を考え続け、
図面をシコシコ書き上げ、
FFD(フロントフリードライブ)を独自に開発してたぐらい。

これも凄かった・・・。
レース会場に持ち込んだとき、みんな「何それ?」って驚いてたっけ・・・。

今度ご存じない方のために、また紹介しますね(^∇^)。

閑話休題。
このダウンヒルバイク、試乗できます。
今なら勿論購入もできます^^¥。
試乗車のため、破格の値段でお譲りできるそうです。

代表、ボソっと一言 「ホントは売りたくないんだけどね~しょぼん