「一発変換バトン」



→1 あいーん


愛ーん


→2 どっくふーど


ドックフード


→3 こまねち


コマ根知


→4 みかん


ミカン


→5 だっちゅーの


駄チューの

(なんかダメなチューみたいじゃねーか←)


→6 りかちゃん


利香ちゃん


→7 ふぉー


フォー


→8 ・・・


………

(多っ)


→9 きれてないっすよ


きれてないッスよ

(ふるくね?w)


→10 かんじゃにえいと


患者にエイト

(ぎゃはははは←)


→11 やっさん


やっさん


→12 かとぅーん


過とぅーん


→13 ぶいしっくす


V6

(まさかの展開←別に好きじゃなi((蹴)


→14 きんききっず


キンキキッズ

(ねぇ、コレ作った人ジャニヲタ?)


→15 ひつがやとうしろう


筆が雇う四郎

(誰やぁぁぁぁぁ)


→16 むし



→17 おんざれいでぃお


音座例ディ尾


→18 おれさまのびぎによいな!


俺様の美技に良いな!

(この人アニヲタもォォォ!?)


→19 おきたそうご


沖田総悟

(ふ、当然さ((蹴)


→20 むひょうとおる


霧氷通る

(ぇぇぇぇぇぇ)


→21 くさのじろう


草野滋郎

(ぇぇぇぇぇぇ)


→22 ぱんだ


パンダ


→23 きくまるびーむ


菊丸ビーム

(ここで!?パンダの次に!?)


→24 ばんぷおぶちきん


バンプ小渕金

(なんか金っぽいんですけどぉぉ)


→25 てくまくまやこん


テク幕山紺


→26 たばこがさんらん


タバコが散乱

(え、すげくね?)


→27 しかめっつら


しかめっ面


→28 いそふらぼん


胃祖父ら本


→29 いんりんおぶじょいとい


イン臨オブジョイ問い

(ええええええええええ!?消えたよね((失礼)


→30 さかぐちゆうと


坂口悠人

(誰ぇぇぇぇぇぇ)


→31 ありすないん


アリスナイン


→32 じじ


時事


→33 おれんじれんじ


オレンジレンジ


→34 あるふぉんす・えるりっく


アルフォン酢…得るりっく


→35 やる


やる

(ふ、その手にはのらねーよ←)


→36 いってよし


行ってよし

(だからアニメのとこと並べてあげてぇぇぇぇ←)


→37 れみおろめん


れみおろめん


→38 ひじかたとうしろう


土方等四郎

(ちっ←でもひじかたとおしろうって打ったらでてくるよ、なんで←)


→39 いなごらいだー


イナゴライダー


→40 ぎんたま


銀魂

(単語登録してあるのよ←)


→41 みすたーちるどれん


ミスターチルドレン


→42 えばねっせんす


江波熱戦酢


→43 くろさきいちご


暗さ木イチゴ


→44 たっきーあんどつばさ


タッキーアンド翼


→45 かんとりーまあむ


カントリーマアム


→46 すいませんねぇなまいきで・・・・・・


スイマセンねぇなまいきで………………

(この人何があったああああ!!?)


→47 ちゃっきー


ちゃっきー

(怖ぃぃぃぃぃぃぃぃ)


→48 えこえこあざらく


絵声小字楽


→49次に回す人5人


フリーだぜヽ(゜▽、゜)ノ☆