お休みなのに忙しい・・・・ | 辰年~サッカーと在る日々~

辰年~サッカーと在る日々~

辰年~ザッケローニJAPANに期待して日本代表を応援します~
そして、引き続き、ブログには大好きなサッカー観戦や遠征の旅の出会い、ご当地グルメのお話や、日々の日常のお料理の話、本や映画、仕事の話なども綴っていきたいと思います。

Pledge oneself to silence

こんばんは~

ブログ放置中の美波です(笑)
お休みのはずなのに
忙しいショック!あせるあせるあせる


学生たちの実習が佳境で
この土日が記録の勝負あせるあせるあせるそんなわけで昨日も今日も一日中パソコンと携帯で学生の記録添削指導に明け暮れてます(笑)

昨日なんて鹿島のPSMを観にひたちなかまで行きましたがチョキその車中もずっと携帯なりっぱで、一緒に行った友人が運転中の私の代わりに返信を打ってくれたり(笑)

そんなこんだで
なんかもう休まる間もなく今日も一日が終わろうとしてますあせる

昨日の記事を書きそびれたままだあせるあせるあせる

そのうちに(笑)
書きますが
負けたから
テンション上がらないよダウンダウンダウンダウン



ただ昨日は千葉との試合で久々に倉田くんを観れて良かったニコニコチョキ

昨日ご一緒した子は
前の職場の後輩なんですがニコニコ倉田くんのデビューの時からのファンと言うことで、倉田くんを観てからサッカーファンになってくれた子でしてニコニコ

昨日はひたちなかで、四年前にユース観に来たなぁとか懐かしさに浸ってましたら
千葉のバスが到着して
普通に選手が歩いてきた(笑)

倉田くんも歩いてきたから「あら!秋くん!」と声をかけたら、あぁ!!って満面の笑顔で普通にやって来てくれてちょっと話せて良かったでした(笑)
で、一緒に行ってた倉田くんファンの彼女は緊張しまくりガーン写真とらせてくれたのに手が震えてシャッター半押しのまま切れてなかったそうで(笑)写真はとれなかったみたい(笑)
彼女いわく、「あんな目線もむけてくれて笑顔だったのに・・・・一生の不覚あせるでもいいんです、心のファインダーに納めましたショック!」と。ものは考えようで(笑)さすがプラス思考のB型女でありました(笑)

私はといえば
昨日はカメラは持っていってなくて
携帯で一枚撮ったから(お母様に送ってあげようとおもい、彼にはそう言って撮らせていただきました)それを彼女にプレゼントいたしましたにひひ


昨日は鹿島のプレマッチなんですが
ある意味、倉田くんを観に行ったとも言えますんで
彼の調子が良かったのは嬉しかったりでした。

なんで
悔しいって思いも若干少ないしで(笑)
観戦記はやめとこうかなぁと(笑)思います。



しかし
昨日は
うまい具合に雨もあまり降らず(試合の時は避けて降ってましたので)、暑くなく涼しい風も吹いたりで
飲み物も買わなくても良いくらいでしたニコニコ



ユース観に来た四年前の夏はここは暑くて、かき氷食べたなぁとか思い出したり・・・・あのときもガンバユースの試合で秋くんたちの最後の高円宮杯(クラブユースだったかな!?忘れました)を観に来たんだったなぁとか考えながらサッカー懐かしさに浸ってました。




そういえば
試合のハーフタイム、ピッチで秋くんと遠藤くんがハグしてました(笑)
あのふたりの接点は!?
そうか
同年代で
U-15、16、17、18あたりは一緒に代表かぁとか考えてました。

なんかいいですね、サッカーって。
日本中に友達がみんないるんだなぁニコニコサッカー



そんなこんな・・・・・鹿島のプレマッチ観に行ったんですが
私的には倉田秋の日だったかな(笑)
まぁ一緒に行った連れが秋くんファンでしたからニコニコそれもありってことでパー


お疲れ様でしたキラキラ
また千葉の試合も観に行きましょう!!なかなか良いチームかもしれませんひらめき電球



鹿島は
うーん
若干お疲れかなぁ・・・・・


興梠くんも
決めなきゃだあせるあせるあせる


ただ
試合後のコメントどおり
『ゴールはJリーグで』とのことだったから

期待しますよニコニコ14と17のホーム戦!!!!!!



楽しみな
後半が
再開しますね!!



四連覇へ!!





と言うことで
ここからは限定記事へ!!

どこかの限定に倉田くんの笑顔アップいたしますチョキあと興梠くんの素敵なファンサ風景と。

あと
どちらかというと
“日記”更新しようかなぁとおもってみたり(笑)ですニコニコ