剛君の歌う後ろで踊る光一君を見たがるのが正しいKinKiファンらしい。 | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

完全にフォロー要員扱い(笑)。
KinKiはデュオなのに。片方はバックダンサーを望むとは。新年早々ビックリ。
MAがバックダンサーについた時はつよちゃん、ボッチ、可哀想!の大合唱のKinKiファンたちは剛君のバンメンで光一君がボッチになるかも!とは言わないのね。ソロのバンメンにファンクアレンジ。KinKiってジャニーズだよね?
今回のコンサートは「剛君の剛君による剛君のためのコンサート」なので剛あるがままコンサートとでも言ったらいいのにね。
まぁ、解散もないし、光一君がそれでいいんだからもうKinKiはどうでもいいです。
キンプリのがずっと楽しい。嵐も何だかんだで楽しい。やっぱりジャニーズは特効、銀テ、ダンス、トロッコ、花道はあってもいいな。

ご無沙汰しておりました皆様、明けましておめでとうございます。
そんなわけで剛キッズ?はいりません。今までありがとうございました。でも、光一君のことは応援しますね。