そこまで腐れ妄想する? | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

「クレーム来るかな?」「本妻」「自分を好きな若い女を送る」「自分が大切なのは剛と知らしめるため?」


きーもーいー。わかってやってるのは確信犯ていうんだよ。こんな時までここまで酷い腐れ妄想を垂れ流せるってやっぱりボスは凄いなー。その化け物みたいな妄想力に呆れ返る。
「真面目に」って茶化したりふざけたりする必要ある?何かボケないと気がすまない関西人ていうなら心から関西人を軽蔑するよ。何が思いやりをもて?人として正しいことをしよう?どーのー口が言うー?
まず、おば様がまともな人間になってください。腐れ妄想オバケをやめてください。KinKiの二人を好きなふりして自分の欲求不満を二人に転嫁しないでください。はっきり言うよ、おば様はKinKiファンではない。今回の記事で確信したよ。
魑魅魍魎は腐れKinKiファンだよ。こんな時でさえ腐れ妄想を止められないんだから人間ではないよ。