KinKiを求めて帝劇に行くKinKiファン | まーやのブログ

まーやのブログ

自称KinKiファンの妄想からの捏造記事について書いています。同人さんや図書委員は大嫌い。真のKinKiアンチは腐思考の図書委員だと確信しています。こういうブログです。賛同できる方に読んでいただけたらと思っています。

自称正しいKinKiファン曰く2回目の公演は中途半端ななんだとか・・・
どうしてKinKiファンて無意識なのか常に光一君には上から目線なんだよね。何?中途半端な時期って?毎回、全員で全力でやってると光一君言ってますが?どうせ見ながらここに剛君がいたらとか、見に来てないかななんて妄想しなから見るんだよね。で、見終わった感想はヤンワリダメだし。「やっぱりKinKiがいいなぁ」って結論かな?剛君のソロはそういう感想は見ないけど、SHOCKに関してはイチャコラ妄想を止められる怨みがあるのか酷いのが多いよね。二人とも大好きなはずなのにおかしいなー(笑)。