今日やっと健康診断の予約をしました。


今まで健診センターというところでやっていましたが、今回は手術をした病院で受ける事にしました。


ずっと12月ぐらいに受けていたのでまたその位に受けるつもりでいたら、一番早くても来年の1月6日と言われたので、1月10日にしてもらいました。(もしかしたらハーセプチンの日とかぶるかも~。)


昨年はまだ抗がん剤をやる前だったので、がん以外は問題なしでした。


今度は抗がん剤の影響が出るかもしれません。


せっかくなので、がん検診受診券と肝炎ウィルス検診の受診券も使って色々検査してもらいます。


久しぶりに視力と聴力の検査もしてもらうことにしました。(費用は+500円くらいでした。)


もう歳だからね、老眼目だし聞き間違い耳パーも多いしね。


結果が心配ドキドキ


でもね~がん患者で「健康診断」ってちょっと違和感。