なぜあの人は完璧に見えるのか? | 甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

甘え下手で我慢しがちな長女気質のあなたへ。メトロノームメソッドで理想を叶える幸運体質へ♪

\潜在意識を変えて理想以上のわたしに♡/
5年間で1万人の方に幸せになる法則を伝えてきた琴音が、宇宙に味方されるための「メトロノームメソッド」を通して想像以上の人生へとお導きいたします♪

幸せの基準はいつでも自分で決める
幸せ♡クリエイターの根路銘(ねろめ)ゆりかです
♪
はじめましての方はこちらから♡

 

ふんわり風船ハート2/20・3/11大阪個別セッション受付中!

http://ameblo.jp/yrk01120112/entry-12248326753.html

 

 

 

 

 

先日お伝えしたこの記事に関連して

今日は「どうしてあの人が完璧に見えるのか?」

ということについてお話させて下さい。

 

 

あなたの周りにいませんか?

 

完璧な人キラキラ

 

なんでも器用にできて

見た目も中身も素晴らしい

羨ましくもあり、憧れの存在であるあの人。

 

 

できることならそうありたい!!

完璧を目指して今まで生きてきたのに

なかなかたどり着かない・・

そんな方も多いのでは?

(私もかなりの完璧主義者で、自分に厳しかったので痛い程気持ちがわかります)

 

 

でもね

完璧な人って

全てがうまくいっている訳ではないし

全部できる訳でもなくて

完璧にできるように「見せている」

ただそれだけなんですよ。

 

 

 

IMG_20160916_220126924.jpg

 

 

 

 

例えば

何か嫌なことが起きて

SNSなどでこんなことがあった最悪〜と発信したり

身近な人に泣きついたりする人もいるじゃない?

 

完璧な人は

その感情や落ち込んでいる姿を

人に見せない、言わない、

わざわざ「できない」「失敗した」「恥ずかしい」

自分を人に「見せていない」

 

 

本当にただそれだけなんです。

 

 

今まで私が尊敬してきた人たちは

全てそのような素晴らしい心持ちでした。

 

 

わざわざ被害者にならず

悲劇のヒロインにならず

悪いことが起きてもそれを大事(おおごと)にしない

強くて、カッコよくて、

それでいて人の痛みをわかってくれる

尊敬してもしきれない

美しい心の方たち。

 

 

完璧なあの人もあなたも

同じ人間だから

良いことも悪いことも起こるし

落ち込んだりするし

人に嫌なことを言われたりもするよ。

 

 

 

だからね、そんなに畏まらなくていい。

 

 

完璧に「見える」人はいても

完璧な人はこの世にいないのだから。

 

 

 

 

 

安心して自分を生きていこう♡

 

 

 

 

 

 

あなたはこれから何でも

IMG_20160928_221718904.jpg

(松坂絵里さんの手出演 笑。パワーもらっちゃって下さい♡)

 

 

 

 

 

幸せ♡クリエイターおはなワークライフスタイリスト

根路銘(ねろめ)ゆりか

 

 

 

 

在提供中のメニュー♡

おはなコーチング個別セッション
>>さらりとモヤモヤ解消!個別セッション
 
seiブランディング個別セッション
>>たくさんのファンに愛されるブログ創り♡
 
おはなワークライフスタイリスト 宮本佳実さん直伝!
>>お金と相思相愛になる個別セミナー♡

 

 

【無料メルマガ♡】

ブログでは書ききれない深い内容を惜しみなくシェアします♡

※今までのLINE@配信がメルマガに変更になりました!

>>毎日を幸せに生きるポジティブマインド術♡

 

【Instagram】

>>プライベート満載♡写真で「ときめき」を表現!aya

新しいコミュニティを創りました♡

主にInstagramで発信していますが、その他SNSでのご参加も大歓迎です♡

 

 

【公式Facebook】

>>ブックマークの必要なし!ブログの更新がすぐにわかる!