KARA大好き娘Love


部屋はKARAのカレンダーやポスターやグッズだらけ。


CDもお小遣いを貯めて、お手伝いで小銭稼いで

買っています。


学校でもK-POP好きな友達が多いみたい。


1人の子は、マイナーなK-POPアイドルのライブに

結構行ってるみたいで、

いつも『羨ましいなぁ~』と言ってました。



そして昨日

『KARAのライブが東京ドームであるから行きたい』


と言い出しました…



サイトを見ると

一般応募はまだ先でした。


私がポツリと

『ファンクラブ会員が優先だからねぇ~。厳しいかもね。』


と言うと、


『じゃ、ファンクラブ入る』との事あせる



昨日は保留にしましたが

今日もファンクラブ申し込みのサイトを開いて

『メールアドレス教えて!』とうるさいためいき



ファンクラブ年会費5500円。


行けるか分からないけど

ライブは1人8800円×2(私の分)。。。



EXILEならともかくKARAに払うのは…

と、渋ってしまった私。。。



でも、結局…

岩手に行った時にもらったお小遣い&

お年玉で返すから…って事で

とりあえず1年限定で入会する事にしましたムムム



ライブに当たった時の私の分も

もちろん負担してもらう約束で苦笑



こうなったら

ライブに行けなきゃ意味ないわ~笑



韓国情勢もビミョーだし…

ライブが中止になったりしないかなあせる