前回の一軒家購入の記事より約半年とゆう時間が経過していました。


特にどなたも楽しみに更新待っておられる方はいないと思いますが。。
(いや、もしいらっしゃったら、直々にお礼を申し上げたいくらいです!)


現在の状況を書かせて下さい😭🙏


まず、一軒家には、

まだ引っ越ししていません😭

一応去年中に引っ越し予定だったはずなのですが、最後の最後の決裁でつまづきまして。
その流れで、内装工事も伸び伸びになってしまい。。
もう開き直って、6月に引っ越す予定です。


最初はえーーーーー!とゆう感じでしたが、
よく考えると急いで引っ越す理由も特にないし、
なんなら5月はロングで旅行に行きたいし、

とゆう事で、6月になりました🏡


そして、わたしは結局不動産屋さんでは働いておらず、次のお家で飲食店をやる事にしました。
いや、多分やります。。


旦那さんの会社の不動産で1日働いてみたのですが、、、

なんか違ったんですよね〜

とゆう究極ワガママな理由で不動産屋さんはパスさせて頂いています。

(うちの旦那さんはそこら辺とてもよき理解者で感謝です✨)


大人になってからは、このなんか違うとゆう感覚を大切にしていて。大切にしたくて。


成功する、しないではなく。
まずはやりたいと思う事をやってみたい派なのですよね。
行き当たりバッタリとも言いますねw


今のわたしにはとても合っている生き方だと思っています(^^)



そして、そして、
あれだけなんやかんやと試行錯誤していた息子の預け先ですが、

平日、近くの保育園に預かってもらっています。

インターナショナルスクールは
2歳クラス、もしくは3歳クラスの年齢になってから再検討する事にしました。


1歳8ヶ月の息子にはまだ保育園の方がいいかなと思ったので(^^)


なので、わたしは今仕事もせず、息子を預け、
何をしているかと言いますと、、


暇を楽しんでいます♡♡

ってこれ物凄い事なんですよ。
わたしの中では。。


今までの記事をもし読んでくれている方がいたら、わかると思いますが、
わたし暇がとてもとても苦手だったんです。

それをなせがここにきて、いとも簡単に克服してしました!!

もうそれがすごく嬉しくて、
そして、うわぁわたしまた強くなったなぁとシミジミ思える現象でした。


だって、ひとり時間、自分時間を楽しめるって
それだけで人生楽しめると思うんですよ。

がむしゃらに働くのもよいですし、
それはそれはめちゃ楽しい。

だけど、わたしは暇とゆう事を嫌って、怖れて生きていました。


そのわたしが暇が好き。とな。
暇を楽しむ心を手に入れたとな。


なによりこれが半年の中で一番大きな変化だと確信しています(^^)


またちょくちょく発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


なんせ、
暇、
なので😭🙌