冬に咲くスペインのサクラ | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

極楽桜ひろくんの「ケセラセラ」(#^^#)(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スペイン語でqué será será...! what will be, will be!






山口テツさんのライブはもうすぐ!応援しますよ!
2月9日(日)愛知県半田市「Daddy's下町の心」

3月21日(土)同じく「Daddy's下町の心」




Edited 2月1日2020年に描きました(#^^#)



右矢印流石、テツちゃん、ヒロさんの魅力を引き出してますね。ヒロさんの歌に引き込まれそうになります。スローテンポの曲を歌うのは難しいのに、よく、ここまで、感動です。グラシアス

右矢印No podía esperar menos de Tetsu Yamaguchi, saca todo el carisma de Hiro san!
Siento como la canción me absorve, estoy dentro de ella, de su letra y de su melodía. Cantar con un tempo lento es my difícil pero tú lo has logrado!! Estoy emocionada e impresionada!! GRACIAS!!!

右矢印As expected from Tetsu-chan! bringing out Hiro san's charm!! I feel like I am going to be drawn into Hiro's song... Singing a song with slow tempo is difficult, but it's so impressive how you did it!! Thank you!!!ラブ



ルンルンルンルンルンルン極楽桜ヒロクン


2019年シンガーソングライターオブ ザ イアー受賞ハート






唄侍さん、ファイトです!\(^o^)/
心を込めて応援しますよ!♬♬♬



From サクラ🌸イレーネ ❤






唄侍さんと。サクラ🌸イレーネの、テーマ曲






皆さん!久しぶりです!お元気ですか?

いよいよ12月。。。唄侍さんと私の誕生日
そしてクリスマス、年末、元旦。。。何か心臓はのどから飛び出そう!(子供ですか??)

やっぱり本当に忙しい月ですね!(;´∀`)

誕生日のプレゼントを届いて、天使に会いに来てくれたように、びっくり!わくわく、うきうき!(*ノωノ)

ブログでお祝いしてくれた方々にも感謝しています<(_ _)> シンデレラMebuさん、相変わらず
素晴らしい記事本当に心底からありがとう❤
シンデレラMebuさんの素敵な誕生日プレゼントへ!



西川ひとみさんのプレゼント:








チューラブラブラブ爆笑

Cache Cacheの紅茶とても美味しくて、いい香りで、大満足!(*^-^*)
ありがとうございます、ひとみちゃん!

Eichanのプレゼント:






Lovely ribbon band hair!!!照れラブラブラブ


Chikoさんのプレゼント!





ラブドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブ可愛過ぎ!

Chikoさんのショップへ!
https://www.kokoshop.jp/


ほんとうううううに心底からありがとうございます!!
一生、大事にするよ ❤(#^.^#)❤


皆さんは何時も何時も、祈りとエール、
ブログの訪問とコメントも、ペたもすごく嬉しくて、
感謝していますよ!♡

スペインにはとても寒くて、スキーと冬スポーツのシーズンで、雪が積もってるところが大人気です。

私は冬になると難病が悪化しています。
時々不安と恐怖で諦めがちですが、
日本の友人のことを思っていて、大事な人たち
の笑顔をみたいから、その目的で、また立ち直る。

日本は私にいつも力をくれているよ。


音楽も同じです。

ダレワタさんは今年の新しいMUSIC仲間です、
素晴らしい曲をつくってくれてありがとう!!
そして、彼を紹介してくれた
Eichanにもありがたい!!m(__)m
Eichanは天使のようにすごい才能な方々をつながりますね、うん、すごく尊敬しますよ。
魔術師かな!!スペイン語でMAGOです。魔法を使う優しい保護天使です!


今は覚えてると昨日だったみたいですが、時間が結構経ちましたね。。。
岩崎耀未さんの音楽を聴いて、「あああ、何って優しさ、何ってあたたかさ。。。こんな癒しは世界を救う」 思いました。

そして、私は歌手としての初めての一歩を出しました。

Legend of the Morning sun、朝日のレジェンドの英語版を歌いました。

こんな効かれている何って想像もできなかったよ。(;'∀')照

唄侍さんの音楽を聴いて、「共感」という気持ちです。




何時もそうです。彼の歌詞は私の心にある言葉ですが、彼みたいに表現出来ない。ギターも唄声も
大好きで、不思議に私の魂の本当の気質と
目的をわかってもらいました。

本当に彼に永遠に感謝しますよ!(#^^#)
唄侍さんと私は前世に会いましたかもしれない。
きっと、そうですよ!うん、よくわからないけど、
何か運命的なことがあります。

信じることは人間にとってはすごく大事なものです。

何も信じられない人間何っていないと思う。
だって信じるのは宗教のことだけではない、

「家庭」
「権力」
「お金」
「美しさ」
「芸」
「仕事」
「知恵」
「自然」
「霊」
「目で見られないもの」


誰でも信じています。

私は神様はともかく、友情に信じてる。
愛にも信じている、平和にも信じています。

そして「希望」 と 「夢」
にも信じていますよ(*´▽`*)

私の夢は日本にある。

皆さんは私の仲間ですから。仲間に信じて、信じられて、生きられる。軌跡です!

曲を歌うことも夢になりました。
岩崎さんのおかげさまで、私は歌う事が出来ました。




この難病できっと歌うこと出来ませんって
言われましたけど、そうではないと思う。

やりたいなら、やってみないと!っという決意があれば、誰でも好きなことが出来る。

私は皆さんのおかげで楽しい事いっぱい出来ました!
辛い時に支えてくれた、愛をくれた、本当にすごい力を与えられたよ。
今年もありがとう、本当にGRACIAS DE CORAZON!!!!



メリークリスマス、そして素敵な新年を迎えますように!!

愛と感謝も尊敬をこめて!
サクラ🌸イレーネより


ジローさんの素敵な動画をどうか見てくださいね!


ジローさん!!応援とお誕生日お祝いどうもありがとう!


ペタしてねペタしてね