MJB | きままなまま

きままなまま

日々のあれこれをきままに書いてま~す。

コメ欄閉じてますが…気まぐれなので開いてる事もアリです。

現在お休み中。

きままなまま-7nf1sb8c06e477i183e60m26.gif

いや~暑かったきままなまま-6ae3cn66004908s1da354ibf.gif
グダグダになりそうになりながらも頑張って出掛けてきますた(笑)

今回もえいりす家定番エリア。

今日はお金Dayだったのできままなまま-pic-0260.gifを買っちゃいました。でも衝動買いはしなかった。
来月の親睦会用です^ロ^;

また買い控えは続けます。

きままなまま-STIL0320.gif
本来の目的はコストコでした。

しかもこれ目当て↓

きままなまま-201005251956000.jpg
コーヒー(1㎏)とディナーロール

最近このMJBというコーヒーを好んでのむようになりました。

普段から安いんだけど今回もクーポン券使って\748

ビックリ!!

安くても美味しいってのはホントにきままなまま-STIL0351.gif

今日は決めてた物だけのつもりだったけど結局のトコは他にも結構買い込みきままなまま-2o7fcnc6171760a1c0c25i0c.gif

また当分行かなくて大丈夫だぁきままなまま-kumatapre0001.gif

最後に今日の夕焼け
きままなまま-201005251956001.jpg
何か怪しい雲行きなのかなぁ?
ぼんやりしてました。


えいりす