い~つのぉ♪ことぉ~だかぁ♪ | きままなまま

きままなまま

日々のあれこれをきままに書いてま~す。

コメ欄閉じてますが…気まぐれなので開いてる事もアリです。

現在お休み中。

きままなまま-4a82sb7209611cs0e9f2cmac.gif
 
確か今日はこの日よねきままなまま-3eb0cn21109106m08806di0c.gif
 
 
えいりすったらこの手の記憶過去に置き去りにしてきてしもたきままなまま-get.gif
 
街中でバレンタインコーナーが設けられてるけど、素通りきままなまま-dl_disp.gif(いいのか?こんなんで)
 
 
よくないよね~きままなまま-3ea2cn8e22134bm09c343i81.gif
我が家にはメンズがきままなまま-DIMG0536.gif人も居るのにきままなまま-es88cnb70635c3e0c1b0ci31.gif
 
今年はあげてみるか!ホワイトDay狙いできままなまま-bp99cn3603f75fu0fa000i4d.gif←見返り剥き出し(笑)
 
…と、えいりすのことは置いといて
勝負かけてる皆さまきままなまま-4iaasbdd0b973dn02860cm47.gifで満たされますように。
 
 
きままなまま-STIL0382.gif
今日からゴセイジャーが始まりました。
シンケンジャーから心が離れられないえいりすには若干みる気がない。(見たけどきままなまま-200809091258520001.gif)
 
そのうち変わっていくのかなぁ。
因みにチビーズは順応性ありますだきままなまま-07A0175.gif
 
 
さぁ~て!今日も顔晴れできままなまま-5sfbcn5205895bg004672i1f.gif
 
 
最後に今日遊びにきてくれたあなたにきままなまま-20090509072245.gif
 
きままなまま-get.gif←いらねーか(笑)
 
 
 
  えいりす