ASPEN SNOWMASS | Mellow time YURIEのSKI*LIFE

ASPEN SNOWMASS

なんとも

すんなり行かないのが私らしい。

と思ってしまいました。


アスペンのW-cupではほぼフルメンバーで初めてファイナルで滑れると思った矢先

一本目の転倒で左肩を脱臼し、2.3本目はスタートを切ることができませんでした。



体も動いていたので、良い状態、と思っていましたが、気持ちと身体のちぐはぐがここで出てしまったのかなと思います。


落ち込んでる時間もそこまでないので、

出来るだけ良い状態に戻せるよう努めます。


コーチやスタッフの皆さんには急遽帰国の手配など色々とご迷惑をかける結果となり申し訳無かったです。


ですが

今はおかげさまでリハビリに専念できています!


とにかく雪上に戻ることがまず目先の目標です。

そこからです。

しっかりやります。

{EF5BF47C-A637-4472-92DF-C0F8AA6D7C0C}