2024.2.8☆ローソン盛りすぎチャレンジ☆ | 向日葵の蕾

2024.2.8☆ローソン盛りすぎチャレンジ☆

トリマペンギン10×1ペンギン100×1ペンギン


この日もバタバタ鉛筆

クランチチョコ誰にもらったんやったかな、、、会社の同じ部のお姉さまな気がする。。。


お弁当


これは会社の同じ課の人が講師したとかで

その講師先からもらったお菓子の

お裾分けハート

感謝ハートハート


からの仕事終わりは

スーパー(セイユー)へキラキラ

クーリッシュの練乳味買えて歓喜よだれ


ローソンでは

盛りすぎシリーズ買えましたハート

病院のときに

たまごサンド見つけて

めちゃめちゃ売ってたから

(初日)

あれ?めっちゃ買える感じ?

って思いながらスルーしてたら

翌日から全く売ってなくて凝視


あーーーー、買っとけばよかった。

(賞味期限の関係で断念)

ってなったやつ。。。


あ、りんごパンのはまぁまぁ、、りんご

でしたw

でもそもそも私そんなに

りんご好きじゃない、、左矢印


そして帰った後はアイスキラキラ


からの晩御飯割り箸

鱈は脂質少なくて淡白で

ダイエット向きなお魚うお座


パプリカを添えて。


パプリカは黄色より赤の方が

栄養素が高いらしい。(調べた)


こういうの気になって調べちゃうから

管理栄養士とか目指してみたいんやけど

勉強から始めなきゃなのかな…凝視鉛筆キラキラ


晩御飯では卵かけご飯もしました。

結局たまごが万能。笑

卵かけご飯は醤油じゃなく

ポン酢派です。笑


食後のお菓子。

旦那はこういう系が好き。笑


めっちゃ食べるから負けじと食べてた。笑


梅味美味ハート