2017.6.4☆お昼ごはん☆つるのうた名曲集日本全国翔鶴ツアーin松原☆開演前☆晩ごはん☆ | 向日葵の蕾

2017.6.4☆お昼ごはん☆つるのうた名曲集日本全国翔鶴ツアーin松原☆開演前☆晩ごはん☆

今月4日ニコニコ

in 大阪キラキラ

ICE MONSTERトロピカルカクテル
新世界・通天閣たこ焼

からの…

つる兄こと、つるの剛士さんLIVEのために松原市文化会館へ移動〜キラキラ

新世界から天王寺まで歩きーの、

近鉄「阿部野橋」駅地下鉄
近鉄「高見ノ里」駅へ地下鉄

高見ノ里駅に着いたのが14時半過ぎくらいやったかな〜キラキラ

つるのさんLIVEが15時半開場、16時開演やったからまだ時間に少し余裕ができたし、ここで遅めのお昼ごはんをばっもぐもぐラブラブ

前に来た時には気づかなかったのか(?)存在しなかったのか(?)高見ノ里駅改札出て道を挟んだ向かいの中華料理屋さんへ行きました音符

かき氷をがっつり12時に食べたからそこまでめっちゃお腹が空いていたわけでもなかったので

軽めにチャーハンをいただきましたっ拍手
{952B3856-F06F-4B85-B813-7D9F7221AB7A}
外国人の方が経営されてるっぽくて少々不安やったけど、チャーハン自体は美味しかったですニコニコキラキラ

ごちそうさまでしたっハート

そのあとは松原市文化会館へ〜。

行く途中で道に迷っていたお母さん世代の方に話しかけられたりも。

さすがに私とお母さんは3回目なので(笑)

道はばっちりでした拍手ニヤリ

松原市文化会館に貼ってあったポスターラブラブ
{2B95850A-D699-4225-8313-6B2AF6ECF84D}
{14EDCB21-4B74-4CF3-AC6C-803BE8D74924}
中には松原市のゆるキャラ「マッキー」も赤薔薇
{A6E2444A-C192-4F0D-A9BB-514540F8E88A}
相変わらずのゆるっと具合が
可愛かったです拍手ハート

LIVEは相変わらずな安定の感じで。

去年はLIVE中、全く立ったりせんかったけど今回はつるのさんが促す場面もあって、そこはすごく新鮮でしたベル

つるのさんLIVE、定期的に行きたくなりますね爆笑拍手

感謝ラブラブ

そしてLIVE終わりは一気に姫路まで戻りーの

晩ごはんは駅のところにあるガストもぐもぐキラキラ
{E73539D7-EFB8-4383-BC89-C1F318AE02B6}
安定のチーズインハンバーグナイフとフォークラブラブ

またまたテレビでチーズインハンバーグのCMをしていたらしく…

お母さんのCMからの影響力のすごさね拍手

でも美味でしたニコニコ星

満足〜晴れ