Happy Valentine!!8&9&10 | 向日葵の蕾

Happy Valentine!!8&9&10

夜中更新すみません

(゚ー゚;あせる


さっき

チョコ作り終わりましたあ♪


今回のはかなりラクチンでしたっ◎


いや、溶けんとか切るのとか大変でしたけども。


これなら

すぐに作る気が起こりそうww


春休み中にもう一回くらい作ってもいいかなって思ったよw


でもでも

ひとまず*


バレンタインのお話はこの記事で終了です*


まずはこちらアップアップアップ


ちょっと前に届いたんですけども


だああああい好きなお方から♪♪


この方はピグで野久保参りした時にね、初めっからずーーーーっと一緒に過ごしてきたお方♪


ピグでもそうやし、悩んだりしてたらソッと励ましてくれて味方してくれるんです◎


リアルでもそのまんまで娘ちゃんもかわゆくて

だあああいすき♪♪


いっつもいつもありがとです

(●´ω`●)ゞドキドキ
向日葵の蕾-110220_0007~0001.jpg

そしてこのもなか・・・


そのまま食べると思ってたら、ももしゃの記事でお汁ものなのだということに気づいたよ

(*゚ー゚)ゞあせる

ももしゃ、ありがとーーーぅ☆




そしてお次のバレンタインはこちら◎


親友のしぃちゃんから*


「味ちょっと薄いかも」とか言いよったけど

全然そんなことなくて

まじで美味しいーーーーー♪♪


もらった夜中に完食してしまったよw


去年に引き続きありがとーーーぅ☆★
向日葵の蕾-110219_0158~0001.jpg


次会うんは土曜やね♪♪


楽しみやーぃドキドキ


それ目標にお互いバイトと仕事ばんがりまっしょ◎


そしてこちらはさきほど☆


MYチョコ・パート2☆★

じゃじゃあああああああん♪
向日葵の蕾-110221_0151~0001.jpg


なんかカレー粉みたいにも見えるけど

チョコでっす☆


早速お兄ちゃんに詰めてみた♪

お兄ちゃんには一番いっぱい♪

じゃじゃん♪
向日葵の蕾-110221_0159~0001.jpg


そしてなんと*


この詰めとる間にお兄ちゃんが私がチョコ作りで使った道具の洗い物・・・


全部してくれましたあああああ♪


まじお兄ちゃん優しいゼアップ


無事お兄ちゃんに渡して

朝、駅まで送って行く約束しましたあ車アップ


と言う訳で今日は8時起きひらめき電球


がんばろおおおっと♪


おやすみなさああああい♪