つる兄新曲&サマフェス | 向日葵の蕾

つる兄新曲&サマフェス

さっきぶらぶらとブログ巡りしてたら‥‥‥‥
 
つる兄オリジナル新曲!!!発売日!!!
サマフェス日程&場所!!!
ぶへへ(*´Д`*)
 
サマフェスめちゃチケット高いやん。笑
 
あれ、入場無料じゃなかったのか。笑
 
そいえば。
フジのサイトやと来週発売のフレンズの新曲、初回限定版はトレカ付きって明記あるんやけど、他のタワレコとかTSUTAYAとかセブンアンドワイとかはその明記がないんですけども。。。
 
初回限定版出すのはフジのサイトだけなのでしょうか
(´・ω・`)ダウンあせる
 
私 タワレコで予約してるのにダウンダウン
 
ってかサタアンのCDの初回限定版、何かグッズが付くそうで‥‥‥
ワコワコドキドキ
ヤンバルクイナの人形(←非売品)やったらえぇのにな~~キラキラ
 
さて。
今から久しぶりに豚肉の生姜焼き作りますチョキキラキラキラキラ
豚肉の生姜焼きは作るのラクチンやから好きですドキドキ
んではパーキラキラ
向日葵の蕾-image003.gif