2009/08/07 | 向日葵の蕾

2009/08/07

※長文です※

テスト終了☆

結果はノーコメントの方向でお願いします
( ̄ー ̄)笑

にしてもやっと終わったぁぁ~‥‥

って言ってもこの後すぐバイト。

行ってきます♪

ペタは適度にすることにしました☆

コメは溜めてた分どこまで返したのかな‥‥‥まぁ落ち着いたら覚えてる分だけでも追々返していきますね
(≧▽≦)

あ♪そーだ。

つるちゃんマン秘密基地★今日が1ヶ月記念ですね
(^O^)
ちょっとごちゃごちゃした時もあったけど温かくて大好きです
(*>▽<ノノ゛☆

話は変わって・・・

まぁ‥‥本当にいろいろあったけど。

その分いろいろ考えたから。

考えて、感情に任せて、何人かに気持ちを聞いてもらって‥

そうしてたらちゃんと自分を気にかけてくれる人の存在に気付いたから。

だから戻ってこれました☆

それだけでもうイィ♪

ブログお休み中も声を聞かせてくれたり、コメ欄閉じたりペタ開けたりそんないろんな気持ちの変化に気づいてくれたり、ここに来てくれた方々♪
素直に嬉しかったです☆
ありがとです
(^O^)

これからは‥そういう方々の存在、大切にします♪

話は変わって‥(←2回目)
8月10日月曜日!!遊助の海賊船の歌詞だけども。


そんなことより。←

花巻東ー長崎日大

です。

夏の甲子園の常連校でもあり、予選であの清峰を倒した長崎日大。
チームの抜群の安定力と注目の左腕の菊地君率いる花巻東。

見応えありそ~~~!

でも甲子園まで電車代高っっ‥‥‥ってかそれ以前に16時開始だからバイトと被るかも‥‥‥(←今日行ったら分かるはず)

何たることに‥‥‥

(゜△゜川)困


バイト被るなっ←


なんとなく今大会一番注目の試合な気がするんだよね‥‥


あぁ(゜□゜)!!
双眼鏡買わないと。
どこに売ってる??
安いやつでイィから☆
ってか甲子園って見えるのかなぁ。
豆粒くらい??

あ‥そういえば野球観戦って炎天下で数時間(←まぁ16時からなら涼しいかも??)‥‥大丈夫かな‥私(笑)


しかも私 1人だし☆←
父親に「1人で野球観戦はないやろ~(呆)」言われましたが、知りません★
行きたいんだもの
(-艸-)笑


花巻東はのくも大注目の高校です☆
観てるといぃな。


バイト終わって帰ってきたらお参り行こっかな♪
あっ!!お参りとは☆
ピグの浅草寺にて、「野久保参り」をしております
(=^▽^=)

のっくファン関連のブログをうろうろしてると発見しまして‥‥‥のくが戻ってくるまで毎日お参りします♪

そんなん何も変わらんって思うかもしれんけど‥‥‥そう思うなら、まぁ見てて
vV(^-^)


もちろん願掛けって意味が大部分だし、無意識に信じ続ける「何か」をカタチとして表したいのかもですが‥
でももしこれが話題になったらどうでしょ?
のくに注目が集まったらどうでしょ?

いろんな可能性秘めてるから☆
(^-^)


にしても「野久保参り」でお会いしたふくねるさん,みずきさん,まあみん。。。さん,青柳さん,ぼりちんさん,きよみんさん‥‥‥すごく優しい方々でした♪
(*^^*)
のくファン素敵だ♪
いっぱいパワーもらっちゃいました☆
また後で撮らせていただいた写真アップします♪
(^O^)


あ、もう一個★
つる兄のソロコンin大阪とヘキコンお昼の部行けることになりました
o(^▽^)o

ヘキコンは電話は惨敗だけどローソンのネット先着予約でゲットしました♪このブログでお馴染みのしぃちゃんと行きます☆

ソロコンはお母さんと★全部お母さん持ちだそうで‥助かりますっ
o(_ _*)o

お母さんはファンじゃないけど「久しぶりにコンサートに行きたい!!」だそうで★
ちなみに若い頃は郷ひろみとか長渕剛とかのコンサート行ったそうですよ
(´∀`)←年齢分かりますかね(笑)

まぁソロコンまでにつる兄の魅力に気づいてもらうことにします♪


でもこれで‥‥‥‥今年つる兄に会えるの6回!!!
(/▽\)照♪
あの吸い込まれそうな目は‥‥‥ヤバいです~~!!!
(//艸//)

のくは雰囲気とか仕草‥かなぁ‥‥あの何とも言えない~~‥‥
(≧▽≦)


は(゜□゜)

バイトがあるんだった。

あ、ちなみにバイト予定とかも随時自己紹介の方に載せていきます。

音信不通になった時とか(笑)案外バイト中だったりとか‥‥‥あると思います←


‥‥‥締めが天津木村になっちった
(T-T)
あの人苦手なのに‥笑


長々と久しぶり更新でした★