ぃやっほーーーい♪ | ほのぼのらいふ

ほのぼのらいふ

ほのぼの~な毎日を送りたい、社会人5年生の日記です*

昨日から外出してたのでいろいろ書けませんでしたが・・・


まずはまずは・・・・・・・・・・





原巨人☆優勝おめでとう~(人*´∀`)+゚:。*゚+゚:。*゚+





5年ぶり!!前回優勝したときは高校生でした・・・(*´□`*)


ということは、私が二岡選手をかげながら応援し続け早6年・・・ぼー


おめでたいおめでたい、ほんっっっとうにおめでたい!!!!!


でも昨日は、外出していたため優勝したことをメールで知りました。笑


『ジャイアンツ優勝デレおめでとうドコモ





ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!





さあご一緒に!!と、ちろりんにむりやり万歳三唱をさせ手手手


いい日だいい日だ~にこ


とにかくおめでとうございました原巨人そして二岡さん(=´∀`ノノ゙☆