バースデーイベント | 楽しい時間は@ゆーま♪

楽しい時間は@ゆーま♪

これからお知り合いになる方も既にお知り合いの方も楽しい思い出作っていきましょい♪ワッショォ〜イ\(^o^)/

先日はRUKA君のバースデーイベントにご来店頂きましたお客様方々ありがとうございましたm(_ _)m

RUKA君本人にとってはホスト人生ちょうど1年でもありこの1年で彼の人生は大きく変わったと感じております

入店して1年

これだけの事が出来てた事をすごく尊敬します
今月は彼自身の誕生日もまだあるので大いに飛躍してほしいですね

さてと次は僕の番か

はっきり言います

お茶です

予定ないです

なんとかしてください

(´Д` )

とにかく僕を1度でも指名した心当たりのある今このブログをみた

そぉ貴女ですよ

たまには顔出してくれるとすごく喜びます

(*´ω`*)

てな感じで4月20日
どぉしてもお暇されてるお方はご来店の程お待ちしておりますm(_ _)m

バースデーイベント迎えるまであっとゆーまだよ〜(´Д` )


RUKAお誕生日おめでとう