ランコムのマスカラ | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

モニプラさんからのお届け物~荷物

マツエクが全部取れた。。。取ったので、【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイを使ってみました目



『長く、1本1本セパレートされた、上向きのつややかなまつげ、つまりドールのようなまつげを再現したいという、女性なら誰もが抱く憧れにインスパイアされて誕生まつげ


日本女性のために開発された マスカラで、全く新しいフォーミュラと、先進的なブラシは、長くパッチリと大きく見開かれた目もとを作ります』 とのことまつ毛





塗り方の説明もついてたニコニコ






そして、細かいファイバーが入ってて、これが長さとカールの秘訣かな?


今までもランコムのマスカラ使ってたけど、このマスカラはお湯で落ちるのがとってもイイ!!

お風呂手でシャワーしながら手でまつ毛を洗うとスッと簡単に落ちるsao☆

目の下も黒くならないのもイイわアップ


そして、ランコム初のローズフレグランスの香りつき香水

でも、私はあまり匂わなかったので、その方がありがたいわべーっだ!


目の下が黒くならないし、お湯で落ちるので、このマスカラが今までのランコムマスカラの中で1番イイかもLANCOME VIRTUOSE BLACK CARAT

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Android携帯からの投稿