ペリカン石鹸 | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

モニプラさんからのお届け物音譜


ペリカン石鹸の<背中>ニキビを防ぐ!薬用ForBack石鹸






背中用の石鹸、初めて知った目

背中のニキビやプツプツは気になるけど、どうしようもなかったなぁえっ

シャンプーとかが残ってるのが悪いと思って、頭から洗うようにしてるけど、変化は不明汗

背中って見えないので、、、ついつい気を抜きがちあせる


泡立ちが良くて、スッキリした洗い心地お風呂

“薬用だけどクスリっぽくない” ハーバル・シトラスの香なのでイイよ~ひらめき電球

まだ効果は目に見えてわからないけれども、長期的に期待しつつニコニコ


今回、現品モニターで意外に大きいので、1つで1ヶ月以上もちそうアップ


来年の夏に髪をアップにできるように、もっと早くからケアしてみよ~泡




ペリカン石鹸ファンサイト参加中