エスティローダー | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

エスティ ローダーの「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のモニターに当選ひらめき電球

モニプラさんからのお届け物ですプレゼント




ミニチューブのファンデーションサンプルにスポンジの現品が付いててうれしいニコニコ

このサンプルファンデは標準色

隣の大きいのはいつも私が使ってるライトのファンデ音譜



このファンデは「くずれない。くすまない。」とのこと。

いつもはライトの方を使っているのですが、こちらの方がよりマットな感じがしますビックリマーク

ちょっと使用感も違う目

私的にはいつものライトの方がツヤっぽくていいかなぁ~にひひ



私は、ファンデよりこのスポンジの方がお気に入りです音譜

厚みも弾力もちょうどイイ感じで、とっても使いやすいクラッカー

最後にこれで抑えると、フィットしてムラが均一になる気がしますキラキラ

菱形になってるので、広いところと目・鼻周りなどのは角を使い分けれてとってもイイニコニコ






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

Android携帯からの投稿