リバイタルグラナス | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

モニプラよりCMがステキなリバイタルグラナスのスキンケア+ファンデーションのサンプルセットが当選しましたクラッカー

あの透明感に憧れますラブラブ


・ローションクリア (150ml 7350円)
・セラムホワイト (30ml 15750円)
・エマルジョンクリア I  (110ml 8400円)



・イリデッセント ベース(GD) (30ml 4200円)
・ファンデーション ウォータリー(PF) (27ml 6090円)
・ファンデーション パウダリー(PF) (11g 4200円)

と、私が使っている化粧品よりお高めですアップ


両方一緒になので、化粧水からファンデまでラインで使えるのがうれしいにひひ




やっぱり1回分づつたっぷりイイものでスキンケアすると違う気がします目

ローションは意外とさっぱり、ひんやりして気持ちいいニコニコ

エマルジョンはサラサラ感もあって好きなタイプです音譜


なめらかパウダーという、ぐんぐんなじんでべたつきを抑えて透明感を引き出すすばらしい成分が配合されてるみたいです

確かに。納得!!

これからの季節、透光ケアがオススメのようですキラキラ

だんだん暖かく、暑くなるからねぇ~みずみずしい透明感は憧れますラブラブ!






今までは、リキッドだけじゃぁ物足りないと思ったら上からパウダーファンデを重ねてたけど、最初からW使いなので両方軽い感じで肌にフィットアップ



リキッドではなく、ウォータリーひらめき電球

まさにそんな感じで水のようにスーっと伸びてフィットするべーっだ!

これイイわラブラブ!





続いてパウダーファンデ、テカリが気になり、サラサラタイプが好みなのでとってもよかったドキドキ

お粉のようなファンデーションキラキラ

薄づきなのにちゃんとカバーしてくれるところもとってもイイビックリマーク

“時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止”というところが毛穴とテカリに困ってた私には最高ラブラブ!

テカリから光沢へ変身アップ



ファンデーションなど化粧品、日々進化してるんだなぁと実感しました。

この新製品はすばらしい合格



4.21よりキャンペーン開始お得キットをご提供します。”とのこと!!

どんなキットなのか気になりますべーっだ!




リバイタル グラナス◆資生堂 コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



Android携帯からの投稿