今年のスケジュールノート | ライフログ

ライフログ

趣味は旅行♪
最近のマイブームは懸賞・モニター☆
他モロモロ日々の日記帳代わりのブログです!

シャチハタ オピニのスケジュールノートが届きましたプルのプレゼント

シャチハタといえばハンコのイメージでしたが、スケジュールノートなどの文房具もあるみたいクラッカー

 コレコレ本  ↓




働く女性にぴったりのスケジュール帳合格

しかも2冊もnote**

A5とB6サイズにひひ

最近、自分で使いやすいように作ってましたが、このノートは便利そう音譜



大きい方のA5はバリバリ働いている妹に郵便

小さいB6の↓は私ニコニコ

リングなのでばっちり開いて固いので机なくても大丈夫音譜


書きやすく、見やすい見開き1week

左の色違うところはBoss欄ビックリマーク

ボスは、、まぁいいか得意げということで、仕事のことに使って、空いてるところをプライベートにしようかなアップ



妹のA5は時間で区切られててすごい忙しい人用というイメージ。

私こんなには。。。ない


↓女性特有の?体調管表でしっかりチェックmemo



そして、↓は自分コントロールのページ目

難しい。。。何に使おうえっ



↓妹のキレイな真っ白だったので、大阪限定MTのマスキングテープでデコってみました音譜
このまま使ってくれるだろうか??



さらにラミネートシールもついてたりと、とっても便利ひらめき電球

    会社の年間休日表をラミネートしておこう合格



工夫すればいろんな使い方ができそうで楽しみ音譜

これから1年間愛用していっぱいいろんなことを書いていきたいなニコニコ


さっそく妹にも送ろうひらめき電球




働く女性の声から生まれた文房具「opini」



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中