ハハハハハ!
最近は Home のアイマスライブに専念してたので終わッた後はフレと遊びに遊んでたら書く時間もありませ-ん。

$Everything becomes E

コンヌズヌ、槐でィす。
ま、今更ながら Home のアイマスラストライブまとめですが気にするな-。

$Everything becomes E $Everything becomes E

・・・の前に、ラスト 1回前のライブ。
なんか貧乏を売りにしてるアイドルが居たのは・・・な! Home にカボチャを狩りに来ただと!!

$Everything becomes E

ひィ!
オマエ!オレサマ!マルカジリ!?

$Everything becomes E

暴走する貧乏アイドルは、ラウンジ内設置の販売所を爆破し、会場をも爆破したりしましたが、ライブは無事に終了。
しかし会場爆破現場の徹底的瞬間を取り逃がした E 容疑者はガッカリした模様なのです。
・・・こんなんばかりしてるから毎回アクシデントがでるんじゃ??ww


そして念願のラストライブ~。
・・・は、20時開催の筈が、アクシデント過多のためか、謎の調整ム-ビ-が間に入り・・・結局は 22時開催。
其処までしておきながらもフレの一人にイベントデ-タが受信できず一緒に観ることができなんだり、隊長さんが開始 5分前でダウンしたりと波乱万丈な殊に・・・。

$Everything becomes E

そんなラストライブ。結局はトリオでの参加はありませんでした。最後は来ると信じてたのに少し残念ではありますな。
ただ歌の前に各アイドルの MC が入り、色々と盛り上がる要素はありましたぞ。
なるほど-。如月千早が「THE IDOLM@STER」一曲しか歌わなんだのは調整不足と言う大人の事情とのこと。
またライブを開催する際は、キッチリ調整してほしきものです。

な-んて、思ッたりしてると、まさかのエキストラライブ開催!

Everything becomes E Everything becomes E

Everything becomes E

そして念願のトリオライブ。
最後の最後で運営グッジョブな展開でした。少しだけ Home 運営を見直しました。ww

Everything becomes E Everything becomes E

あ、ラストライブ参加で予想通りの POP ゲット。
でも話によるとサイナリム 3色が所持でラストライブに参加したら OK だッた様子ですな。
ならもう少し参加減らせたかもだけど、フレ達と楽しんだので良しなのです。


・・・で、次の日。
ラストライブ翌日の 2月8日から 14日まで Home のスクエアでバレンタインイベント開催中です。
なのでオイラもチョコを求めて流離う今日この頃。

$Everything becomes E

隊長さんに「汝、我以外のチョコ貰うべからずや!」の命令があッたためシャツ無しで待機です。
でもこの時期に海の傍で裸はキビシ過ぎます。死んじゃうよママン!

$Everything becomes E

その後、無事に合流してチョコを頂きました。
でもイベント内容を貼りだしてるスクリ-ンでは 2人きりで本命チョコをあげたら何かが起こる様な感じでしたが・・・特に何もありませんな。もしかしなくてもドキドキ感、プライスレス??

Everything becomes E Everything becomes E

板チョコは義理でハ-トが本命チョコです。ボリボリボリ。

$Everything becomes E

女性同士の場合は、反・・・じゃなくて友チョコになります。
でもコレ、どう見てもぺロキャンに見えるのはオイラの目の錯覚にしておきます。フハハ!