どうも、今年平成生まれが大学行くそうですよ、フォンスです。





月さんのところからバトンもらってきました。↑のタイトルがそうです。





















持ってきたのに取ってきた感(万引きしたこともないのに)が沸いてきます。










へへ、そうとうの覚悟がいるっぽいぜ・・・!(ごくり


じゃあやるなよって話ですが



ネタのためでもあるわけですがここのふぬけたブログっぷり(意味分からん)を元の形に戻すためなns!


というわけでごーとぅーへぶん


※またイメージ変わります





























をたく☆バトン
好きな方を書きなさい。

☆SorM
無意識にMの友達が多いのでMなのかな?


でもかといってソフトなSでもまぁ、別に・・・って感じです(自分でも何書いてんだこいつ

☆原形or擬人系
原形ってのは初めて聞きますね。意味はなんとなくわかりますが。


人がいいので擬人系かなぁ?



☆ウサギ耳or猫耳
おいおい、それわかってて聞いてるのか?


猫の方にきまっtndr!

まぁ、人がつけたら微妙そうですね。



☆メイドor看護婦
今更ですけどこれ男がやると変態チックになりますね。


・・・・・・・・・・・・・・冥土?






☆ショタorロリ

徐々に濃くなってきますね。


小さい方の属性はないです・・・^^;











あ、笊これやってね☆(このタイミングで


☆BLorGL
GLってなんですか?;






ぐ、グランドラ○ン(遥かなる航路)?



☆鬼畜orヘタレ
ヘタレは見ててむかつくやつは嫌い。

鬼畜は性格次第かな。


☆腹黒or天然
というか2択だなんて選べませんよぉ(ここでキモイ計算天然



☆女攻めor男攻め
男が普通じゃないんですか?


☆笑顔or泣き顔

笑顔。


☆布団orベッド
ベット。柵ナシで寝たいです。腕とかスネあたると痛いから(どんな寝方してんだ


☆眼鏡or長髪
長髪は加減にもよる。

それに自分が眼鏡なので。

☆オカマ攻めorオカマ受け
きゅ、究極の選択きた;


どっちもやだ。

☆足or腰
腰?


☆ブレザーor学ラン
ブレザー着るのが憧れだったので楽しみです。

☆白衣orスーツ

白衣ー。でも着ても似合わないのでスーツー、ってどっちも似合わなさそう;


単品でなら白衣。


☆ツンデレor素直クール
自分がそうなので。(うわ


☆メイドカフェor執事カフェ
冥土の方は悲しい現実(リアル)が見えそうですね;


執事カフェ知らないので行ってみたい。


☆年下攻めor年下受け
↑の通り。

































自分が自分で分からなくなりますね。


をたくのレベルの高さを知りました。(いい意味で言ってないだろ


笊お願いしまーす^-^-^-^-^-^


あとはお持ち帰りしたい勇敢な方でどうぞ。