HP更新 | たいしてふつうのこと

たいしてふつうのこと

なごやみなと「夜空に星のあるように」できごとひとりごと

GWも終ってしまいました。

5月5日は「こどもの日」
近所の保育園に鯉のぼり。
よく泳いでました。

$たいしてふつうのこと


天気の良い日が続きましたが、
何だか最近は寒暖の差が激しいです。

珍しく、風邪を引いたりしないのが救いです。

さて、
HPを更新してまして、
まぁ5月が盛りだくさんだこと。

さっそく今週末の金曜日には、
早川義夫さんと佐久間正英さんが、
港に来てくれます。


その次の日は、
急遽、なごフェス記念で、
お馴染みジンタらムータの大熊ワタルさんが、
ワークショップを開催することになりました。

さて、
何が起こるのでしょう。

来てみたらどうでしょうかね。


$たいしてふつうのこと


会社の近所のネコ。
なかなか懐かない…。
ネコ好きのネコアレルギーなワタクシ。


不定期更新:ハマモト