柔らかな光 | 「自分を知るアロマ」

「自分を知るアロマ」

.                                                    

 

 

ご訪問ありがとうございます。  

 

優しく深くあなたに寄り添う

香りと石とエッセンス

LUMIERE DOUCE

 セラピスト大友貴美子です。

 

 

 

 

4月に入り桜の花も

はらはらと舞ってますね。

今の季節の

カーテン越しに

差し込む光

 

LUMIERE DOUCE

 

フランス語で

柔らかな光とか

優しい光の意味

 

何となく直感で決めた

屋号でしたが

気に入っています。

心地よい癒しの空間

ありたいと思っています。

 

 

先日の

ヒーリングにご参加の皆さんから

ご感想や新しい目標

アファメーションの

作成をしてみました等の

嬉しいご報告を頂き

ありがとうございました。

 

 

 

風の時代に入り

益々スピリチュアルの

価値観も変わりつつありますね。

 

休業の間にも色々と

考えることがありました。

 

コロナ禍後の世の中

自身の生活の変化

新たな学びもあり

 

 

5月よりメニューを

リニューアルいたします。

 

 

☆New 

月の光香(こう)ヒーリング

 

ムーンヒーリングと

自分を知るアロマを

組み合わせた

ZOOMセッションです。

新月におこないます。

 

 

☆New

エンパスの方を対象にした

講座・ヒーリング

 

 

対面での

☆アロマテラピーレッスン

☆「自分を知るアロマ」

☆サトルアロマテラピー

☆ゼリツィン®エリクサー

 

準備が整いましたら

順次お知らせいたします!

 

 

 

 

お問合せは→★コチラ

 または LINEへ

詳細は折返しご連絡します。

 

LINE 友達追加登録

 

 

 

LINEに登録して頂くと

いち早くお知らせやお得な情報

割引特典がございます。

 

イベントのお知らせや

月や星座のこと

精油の効能やレシピ

ジェムエッセンスの

使い方などを発信しています。

 

【QRコード】  

 

【ID検索される場合】

LINE ID @ivg2357p

  

  LUMIERE DOUCE

 (ルミエール・ドゥース) 

HPはコチラ

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございました。