仕事は、定時に終了!
小瀬にダッシュ☆


台風が来てるっていうのに 5500人のサポーターが 小瀬に集合ぉ!

今日も
青き戦士を後押しする、熱い応援だ!


その応援に応えるように 攻める青き戦士

前半 マラニョンのクロスを キムシンヨンがヘッドで合わせ ゴール!!
キーパーが キャッチしたかと思ったら、ゴールの中でキャッチだったので ネットは揺れませんでしたが、ちゃんと ゴールです!


そのまま 前半終了


後半も ハードワークを 続けるもなかなかシュートが撃てない…

でも悪くない


35分 やっと交代
マラニョンに変わって松橋

走り回って 疲れた水戸を翻弄する作戦だ

その後 キムシンヨンと森田が交代


作戦通り 松橋の動きについて来れない 水戸
松橋のシュートをクリアしたつもりが オウンゴール!

これで 2‐0

その後 松橋 森田のもったいないゴールシーンがありましたが 決まらず そのまま終了ぉ!

2ー0


今日も勝ち点3取ったどぉ\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
☆百花繚乱☆ 夜桜お七の置いてけ堀...-091007_2057~010001.jpg

今日は 安間監督のインタビューがありました!
闘志を感じました!いつもの感謝の気持ちも忘れなかったですよ(^_-)-☆


そして今日のヒーローはぁ

2試合完封 ゴールを守った 我らが守護神
荻 晃太
☆百花繚乱☆ 夜桜お七の置いてけ堀...-091007_2059~010001.jpg
みんなの応援が ホントに 力になってると 感極まったのか、目を潤ませ 言葉を詰まらせていました!!

こちらも ウルッと来ちゃった(;_;)

晃太これからも頼むよぉ!!


ここまできました!
残り7試合です!
勝ち点100まで 見えて来ましたo(`▽´)o


さぁ 戦え 青き戦士
残り7試合 ICHIGANだぁ!