交渉人~逆・虫の知らせ編~ | 夜桜☆回胴魂

やっほー音譜


11月最後の日曜日


皆さんは、如何お過ごしですか?





さて、銀士は昨日


大宮のどんじゃらで交渉人稼働をして来たので稼働報告をしたいと思います


少し長くなるかもですが、お付き合い頂ければ幸いです






地元の同志ボルヴィック君と宇都宮駅で待ち合わせ大宮へ東横線


大宮ではツレ打ちメンバーと合流


メンバーは→緋色さん、ロレンツオさん、しんさんの弟子になりたい@回胴連改めナッツ君


あれっ、誰か居なかった様な(笑


時間も時間だったので急いでどんじゃらへGO!!


あっビックリマーク  ここで事件がありましたが、それは後程( ´艸`)


どんじゃらに着くなり回胴連の同志の方々を発見目


ですが、時間がなく、ろくに挨拶も出来ず←すみません汗





抽選開始


PCを使っての抽選でした


並び約150人の中、引いた番号はこれ



夜桜☆回胴魂-DSC_0002-1.jpg

●ナニ●←おっと失礼


真ん中やね


狙い台は分かっていると思いますが番長です


恐らく大丈夫であろう・・・





入場開始


脇目も振らずに番長の島へGO!!


とりあえず、番長確保


ですが、改めて周りを見ると番長の島はガラガラ


再度、考え別の番長を再確保←後にこの移動が( ´艸`)





稼働開始


まずは、今日一日共に過ごすであろう番長に一礼ペコリ





ここからは履歴と写メでお楽しみ下さい



夜桜☆回胴魂-20121125_090245-1.jpg


夜桜☆回胴魂-DSC_0012-1.jpg


夜桜☆回胴魂-DSC_0014-1.jpg

↑1/32768降臨GOOD



夜桜☆回胴魂-20121125_090308-1-1.jpg


夜桜☆回胴魂-DSC_0017-1.jpg

↑準備中の為、あっちーあは♪



夜桜☆回胴魂-DSC_0018-1.jpg

↑まさかの1G連Get


そして準備中の舎弟演出の正体がこれ



夜桜☆回胴魂-DSC_0019-1.jpg

見事に事故ったYES



夜桜☆回胴魂-DSC_0021-1.jpg


夜桜☆回胴魂-20121125_090318-1.jpg

後半はマンネリした感じの展開


そして、もう一波これ



夜桜☆回胴魂-DSC_0027-1.jpg


夜桜☆回胴魂-DSC_0023-1.jpg

剛鉄からのこれ



夜桜☆回胴魂-DSC_0024-1.jpg

また軽く事故ったなっ・・・なんと!



夜桜☆回胴魂-DSC_0030-1.jpg


TOTAL


総G数       4584G

ボーナスG数   1530G
合計        6114G


左1stベル    1/117.6


RB昇格      0/12



夜桜☆回胴魂-DSC_0036-1.jpg


夜桜☆回胴魂-DSC_0037-1.jpg

投資 13K   回収 77K   +64K





さて、皆さんは設定どう推測しますか?







銀士は断言します


です


えっ、なぜ言い切れるかって


良くぞ聞いてくれました


だってほら


6確のプレミア演出があったじゃないですかこれ



夜桜☆回胴魂-DSC_0001-1.jpg

えっ、これがなんだって


大宮駅からどんじゃらの道中に事件があったって


これなんです


良く見るとハチが居ますよねぇ


このハチが銀士の首をチクリッとしましてハチ


名付けて「逆・虫の知らせ演出」




解説


虫の知らせとは、良くない事が起こりそうであると感じることですが


この逆・虫の知らせ演出とは、その逆で良い事が起こりそうだと感じる演出なんです




そして、偶然かはたまた必然か


この日の番長の台番がこれ



夜桜☆回胴魂-DSC_0031-1.jpg

末尾ハチ


ほらね6確でしょ





バカな事をって思って居るそこのあなた


そうでもないんですよ


どんじゃらに来てた方なら分かると思いますが


この日のどんじゃら末尾8がどうやら1/2で


あったとかなかったとか・・・






お後がよろしいようで(爆笑