交渉人 ~台風襲来編~ | 夜桜☆回胴魂



夜桜☆回胴魂-DSC_0002-1.jpg

どうも夜桜銀士です


昨夜の回胴連オフ会と2次会そして人生初のスロットバーをへて、今日は交渉人に馳せ参じて参りました


某回胴連メンバー達と共に蒲田に前乗りし、しばしの仮眠をネカフェでとり、朝9時トコトコと現地へ


大体200人ぐらい居たなか抽選の結果はこれ



夜桜☆回胴魂-DSC_0003-1.jpg

いい番号を引き当て




いざ、実践開始


投資2Kでリセット解除これ



夜桜☆回胴魂-DSC_0006-1.jpeg

楽勝~音譜        by.金剛


赤7げと


頂は無かったものの直ぐさまRB


マチ子まで来たが天国抜け


しかし、113Gでチャンス目解除


操選択→ピンク・赤・赤・青→左ミドルキック


おもむろに現れたチャンス目でこれ




夜桜☆回胴魂-DSC_0009-1.jpg

ラッキー、ラッキー音譜


その後、400を超えた辺りで頂終了(ノω・、)ちーん


そして、追加投資に入り


つか、Bかも・・・


しかし、576Gで弱チェを引きこれ





夜桜☆回胴魂-DSC_0010-1.jpg

初めてキターにひひ


が、しかし、頂なし天国もなし・・・


んん~


どうしようと思った矢先、台風襲来これこれ









夜桜☆回胴魂-DSC_0011-1.jpg

ヌルリとリールが回転を始め、逆回転


キターキュン死


久々のズーフリどっきゅん


7揃いは無かったが次のBB中にセクシー出目出現これ







夜桜☆回胴魂-DSC_0014-1.jpg

若干、操ちゃんも驚いた表情に見えるのは銀士だけでしょうか目


しかも、ピンク・ピンク・ピンク・青→当然の右ミドルキック炸裂きら


そして、BBとRBを1回ずつ引き、174Gでいきなり舎弟応援一富士二鷹三茄子旗演出


え・・・


確か何も引いて無いはず、その3G後ヘリから操ちゃんが現れこれ






夜桜☆回胴魂-DSC_0020-1.jpg

耳を澄ませば悶絶キュン死


絶頂RUSHよぉ~音譜


まぢでビビったかお


秘打を発動これ







夜桜☆回胴魂-DSC_0021-1.jpg

が、振るわず・・・


まぁ、平均値は出たから良し


そのあとの対決中に弁当箱を引き、対決終了後に操ちゃんが素敵な歌声を披露カラオケ


これ





夜桜☆回胴魂-DSC_0022-1.jpg

ナイスだよぉ~      


操ちゃん恋の矢




結果


なんやかんやでこれ





夜桜☆回胴魂-DSC_0023-1.jpg

この後、BBを1回引き天国なし


ここで、データ確認


なんとなく、わかってはいたが・・・


RB昇格・通常頂・頂引き戻し、なんにも無しあせる


左第一ベルに至っては15/3652←なんやこれむかっ




ほんまもんの台風も近づいているので誤爆勝ち逃げ大作戦べーっだ!





夜桜☆回胴魂-DSC_0025-1.jpg



投資 5K     回収 47K(6枚交換)     +42K


良いのではなかろうかチョキ


回胴連メンバー達に別れを告げ、足早に帰宅


餃子の町、宇都宮に着いた時にはこれ





夜桜☆回胴魂-DSC_0001-1.jpg

雨風の激しいこと


我ながらナイスなタイミングで帰ったのではなかろうか得意げ


なにはともあれ、お疲れ様でしたニコニコ