Dining BAR 夜櫻 | お夜食BAR 夜櫻 だいすけのよかろうもん

Dining BAR 夜櫻


$夜櫻@天六 だいすけのよかろうもん
夜櫻は、大阪の天神橋筋六丁目のお隣、樋之口町にあります、屋台な感じのかなりゆるめのBARです。
見た目はかなり怪しいですが、1度入れば落ち着く場所になると思います。
営業は夜7時から深夜4時ラストオーダーです。休みは1ヶ月に2、3日、僕の用事がある時だけお休みです。FOODのメニューはだいたい25種類くらいで、おつまみからご飯ものまで、定番メニューと、日替わり、週代わりメニューとかあります。詳しくは近々メニュー情報もアップしますね。
DRINKメニューは、ビール、焼酎、酎ハイ、カクテル、ウイスキー、梅酒、地酒、ワインなど置いてます。中でもこだわりは、ボトルのワイン。全て、フランスで作られた有機農法のぶどうから造られたピュアで力強いワイン。最近ではマキコレワインとして、数は少ないですが大阪にもこのワインを置くお店が増えています。
夜櫻のお客さんは、僕が驚くほどいい人ばかり。20歳の人から70歳近くで現役バリバリの人までいて、いつも楽しい話を聞かせてくれます。たぶん、お客さんより僕の方が楽しんでます。ごめんなさい。
あんまり長いとあれなんで、今日はこの辺にしておきます。