雨ー。 | ベリーハッピーの子育てブログ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ベリーハッピーの子育てブログ(*ˊૢᵕˋૢ*)

子育てブログ୧⍢⃝︎୨⚑︎゛2015年4月1日出産✩*॰¨̮

朝はそんな降ってなかったけど夕方から降り出し、家でのんびり過ごしてました。
昨日は、実家でお土産を頂きました。

雲丹に鮭にジャガポックル(◍•ᴗ•◍)
いくらももらったけど私も旦那も食べれないから友達におすそ分けしてあげました。
こんな贅沢出来ないから雲丹幸せでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
授乳期ママ限定★母乳育児サポートハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中