競艇専門学校作者の 斉藤 圭佑さんからのメール | 無料競艇予想、競艇必勝法で今日も稼ぐ!

競艇専門学校作者の 斉藤 圭佑さんからのメール

競艇専門学校

~Winning all the time in Kyotei~


競艇専門学校作者の 斉藤 圭佑さんからのメール


本命を狙うと儲からない、穴ではなかなか当たらない・・・
おそらく、誰もが感じたことがあるであろう、このジレンマ・・・
この問題を解決する手法があります。


『裏の獲(と)り方』

・・・仮のタイトルです^^。と言うか、タイトルはどうでもいいんですが。
プチ本命というか、プチ穴というか、どちらでもほぼ同じ意味なのですが、私がいつも『裏』と呼んでいる、中穴系の買い目。3連単で3,000円~1万円以内の配当をコンスタントに当ててやろうやないか、という考え方です。

この手法、元々は私の地元にいる「競艇ド素人」の後輩の為に考え出して教えた手法なんですが、ずっと調子よく勝ち続けています。

何も考えず、私の指示通りの賭け方で、機械的に賭け続けて・・・
この4ヶ月間、月別でも負けなしで、トータルすると148.6%の回収率になっています。

中穴系の買い目ですので、8点買いですが、それでもレース的中率は22.0%で、平均すれば、約4.5レースに1度の的中となっています。
ですので、もちろんですが追い上げはしません。均等買いでこの成績です。

ド素人の後輩用ということで、複雑なロジックは一切ありません。
この手法に競艇専門学校に書いてあるテクニックを使えば、的中率と回収率は簡単にアップできると思います。言わば「ダイヤモンドの原石」のような状態の手法と言えます。

この手法の詳細を「競艇専門学校」に特典として追記・編入することにしました。


競艇専門学校

~Winning all the time in Kyotei~



現在、下書き段階までは完成しております。まだ校正したりキャプチャー画像を入れたりしてPDF化する手順が残っているのですが、とにかく完成次第、競艇専門学校本編PDFに「裏の獲り方」として追加編入します。

そして、この情報が購入者様にもたらすメリットと先行者利益というものを考慮し、完成・編入完了と同時に競艇専門学校を値上げすることにしました。

販売価格19700円→24700円となります。

当初、7月の祝日である「海の日」の深夜12時をもって値上げする予定だったのですが、本業あり・家庭持ちの「兼業ギャンブラー」ということで、現在、作業が遅れています。そこで1週間先延ばしし、7月28日深夜0時を
もって値上げすることにしました。

特典として商材内に追記するのですから、既に本商材をご購入されている方には完成次第プレゼントします。そして、値上げまでに本書をご購入頂いた方にも、無条件でこの「裏の獲り方」をプレゼント(ダウンロードURLをメールにてご案内)致します。


注)


競艇専門学校は読んでその通り賭けたら儲かる、という類のものではありません。ご購入頂いた方が、自らの力で、オリジナルな予想法を編み出せるようになることを目標とした教材です。

その為の近道というか、お手本の一例として、本命系で160%、中穴系で148%の回収率を実現させている予想法をシェアしております。

まずはこれらを真似することから始め、一刻も早く競艇で安定的に儲けられるようになって欲しいと願っております。また、その目標を達成する為のメールサポートもしております。これは、私の生涯に渡って行うことをお約束します。そのサポート料金も含めた金額であるとお考え頂いた上でご購入頂ければと思います。



競艇専門学校

~Winning all the time in Kyotei~


競艇専門学校作者の 斉藤 圭佑さんからのメールを紹介しました。


中穴の8点買いって、A→C→流し、B→A→流しかな?


(^^;