いつも応援ありがとうございますウインク


毎日暑いですね滝汗
よく汗をかいて、ベトベト状態ですガーン

でも悪いことだけではなく…
代謝が良くなってるせいか、髪がどんどん生えてきましたキラキラ

それにプラスして抗がん剤もすべて、体から出たんでしょうね


頭全体が、ちょっとずつ黒くなってきました

まつ毛とまゆ毛もほんの少しですが、生えてきました

まつ毛なんて、下まつ毛が先に生えてきてます(笑)
目の下だけが、黒くなってきてますよびっくり


髪の毛を見るたびに…
生きてるって感じがしてうれしいですLOVE


早くベリーショートぐらいにならないかなぁ
そうなれば脱ウィッグしてやる!



今日のおやつは黒船のそるとあんどら焼き


餡も美味しいんですが、皮がモチモチして美味しいハート②
やっぱりここのどら焼きはやめられませんね



さぁ明日は久しぶりのお仕事だ
頑張るぞビックリマーク

その前に市役所いって、いろいろな手続きをしてこないとなぁ

*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*