おはようございます

今日も会いにきていただき、ありがとうございますにこ


昨日お世話になっている先輩から、ステキな贈り物『宇治茶 伊藤久右衛門』が届きました

あんみつ、チーズケーキ、マカロンをいただきましたハート

熨斗を見てください目
『免疫力向上』キラキラ
ステキすぎます
うれしいおねがい



さっそく1番大きな箱に入ってるあんみつをいただきましたぺこ

作り方を見ながら、作ってみましたチョキ
白玉もモチモチしてて、美味しいハート
甘すぎず、上品なお味です

幸せな日になりました四つ葉
こりゃ免疫力向上上げ上げまちがいなしルンルン


今日も幸せな日にするぞ
みなさんも、いい1日にしてくださいねあひる





*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*