いつも訪問そして応援していただき、ありがとうございます爆笑


明日はいよいよ、婦人科受診で採血です病院
白血球どうなってるかな??

時々、腰や背中が痛いので、きっと骨髄ちゃんが頑張ってくれてるのでしょう

今回は1度も鼻血を出しませんでしたチョキ
血小板もそこまで落ちてないのかもな

採血結果で、入院なんてことは…
ないと願いたい流れ星
あの痛い注射を1回打つぐらいならいいかなぁ


明日は雨かな?
ワタシの住んでる街は、雨が降る前に甘ーい匂いがするんです

槇原敬之の『No.1』の歌に出てくる「チョコレート工場のにおいがする」のアレです音符
普段は甘い匂いなんてしないのに、雨が降る前にはするんだよなぁ
なんでかな??

とりあえず明日が雨ならなおさら、気をつけて行きますあしあと



話は変わりますが
ワタシの髪事情ですが…
まだうっすらですが、前髪ともみ上げは残ってます
そして眉毛もまつげもまだ残ってるんです
スゴイハート


うっすらでも残ってくれてたら、化粧するとき眉毛を書きやすい
(最近はあんまり化粧もしませんがアセアセ)
何もなかったら、どこからスタートなのか、長さはどれだけ書けばいいのか分からないですからね


でも今回3クール目なんで、やっぱりちょっと抜け出しています

それでもちょっと残ってるだけでもうれしいこと四つ葉

そしてそして、新しい髪も生えだしてきてます
スゴイよっ


抗がん剤治療もあと1クール
髪が抜ける方が勝つか
髪が生えてくる方が勝つか
見物だなぁおんぷ


今回は3回目の脱毛なんで、脱毛してから初めて頭皮ケアをしだしてます
乾燥予防をしているので、どんな髪の毛が生えてくるのか楽しみなんですハート
また天パでも…仕方ないか

早く地毛でお出かけしたいなぁカバン



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*