おはようございます

いつも訪問そして応援していただき、ありがとうございますニヤニヤ


昨日から本格的に始まった味覚障害アセアセ
食欲はあるものの、美味しく食べれずちょっとストレスガーン

あと味が全部ニガイもやもや
漢方がずっと口の中に入ってる感じです

でも甘みだけは、イメージ通りの味なので安心しますドキドキ


だからこんなときのために、ずっと食べずに置いていた物があるんです!!
『マスカットの缶詰』キラキラ
やっとこれが食べれるのでうれしいハート


めっちゃタップリ入ってます音符


2クール目のときも、味覚障害が出たときに食べようかと思ったけど、なんかタイミングがずれてしまい食べれず(開けきれずタラー)
お守り代りに置いていた『マスカットの缶詰』


これを食べるのは、3回目ぐらいかな
岡山に売ってるちょっと高価な缶詰よっ
桃の缶詰も食べたことがありますが、どちらも美味しい


頑張ったから、ちょっと贅沢に食べちゃいましたぺこ


やっぱり美味しいらぶ1
ちゃんと味わかります音符
幸せです四つ葉

小分けにして食べていこうと思います


また岡山に行ったときは、この缶詰を買ってこようっとウインク





*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*