おはようございます

今日も会いにきていただき、ありがとうございますニコニコ


本日ジェムザール+ドセタキセル6日目


とうとう出始めました
味覚障害タラー

口の中が違和感…もやもや
味が分からない…ガーン
常にうっすらニガイ感じが続いていますガクリ

もう少ししたら、甘み以外の全ての食べ物が苦みに感じるんだろうな…

でもこの状態は2週間ぐらいで回復して、元に戻るはずなんで、もう少しの辛抱ビックリマーク
頑張りますにこ

そして困ったときはカレー味に頼ろうと思いますカレー


味覚障害が治ったら、何食べようかな??
美味しいもの食べようっとルンルン



入院しているとき、差し入れで美味しいシュークリームもらいましたコンビニ
新発売の『しろもこ』
白バラ牛乳使用なので、クリームは濃厚
そして、シューはフワフワ
タップリクリームが、こぼれそうになりながら食べましたWハート

食欲がなかったのに、ペロッと食べちゃいました
めちゃ美味しかったですよ照れ

みなさんも1度お試しあれ



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*