おはようございます

いつも訪問そして応援していただき、ありがとうございますドラえもん




昨日は友だちの㊙誕生日会決行日ビックリマーク
ドキドキもんでしたよドキドキ

でもバレずに、ケーキ&プレゼントまで渡せましたプレゼント
成功ですOK

良かったぁラブ



友だちがカワイイケーキを買ってきてくれましたバースデーケーキ



イチゴがいっぱいよっ
ステキキラキラ

ケーキが甘さ控えめで美味しかったです


3人で、美味しくいただきましたルンルン



このところ、味覚障害が出てるので、コーヒーは苦味がスゴすぎて飲んでません

コーヒー党ではないけれど、飲めないと思うと、飲みたくなるえー



ケーキとコーヒーtea
絶対飲みたくなるシチュエーションプンプン


久しぶりにコーヒー飲んでみたら、前より苦味がまし

ちょっと味覚障害が回復に向かってるかも♬
うれしいなぁラブラブ


そういえば、色んなものを食べても前より苦味がましだわニヤニヤ




今日は、いよいよ2時から看護師国家試験の発表です
難しかったみたいですね…
みなさんにいい結果がでますように桜


そして合格して終わりではなく、ここから看護師として、スタートラインにようやく立ったことになりますビックリマーク

ここからですよ
自分の看護師像をしっかりもって、頑張ってくださいねGOOD



*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*
 
にほんブログ村のランキングに参加中ですラブラブ
クリックをよろしくお願いします下矢印
 
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
他の方のブログも読んで、応援してもらえたらとてもうれしいですおねがい
 
 
こちらもポチッとお願いします
人気ブログランキングへ


*花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花**花*