六本木ランチむー


今日はカレーインド

久々~ ラージマハール


お食事.com-Rajmahal

いつもながらけっこう混んでます。
お食事.com-Rajmahal
ラージランチ

好きなカレーを1つ選べます


一時、ドリンクは別料金になってたけど、来ないうちに、セットに含めれてました

私はラッシー


チキンカレー 骨なし

ナン にしました


お食事.com-Rajmahal
ここのタンドリーチキン、おいしいよぺこ


チキンカレーもすごい辛い!でも、辛いの好きだからおいしーぺこ



こちらは、サフランライスと、気まぐれカレー(今日はチキン団子のカレー)


お食事.com-Rajmahal

サフランライスって、前食べれなかったけど、

今は食べれます。味覚が変わるのかね~ 湯葉もそう。

中学生くらいまでは、湯葉、なんてまずい食べ物!!!!って思ってました


お食事.com-Rajmahal

鶏団子のカレー これも辛い!

でも、チキンカレーのが辛いかも。


でも、ここのカレーはけっこう好き。


辛いのがいいね


お食事.com-Rajmahal

今日は、日本人の店員さんが多かった

前いなかったのになー



Raj mahal

東京都港区六本木7-13-2

アーバンビル4階

-------------------

味   : ★★★☆☆

雰囲気: ★★★☆☆

-------------------

人気ブログランキングへ