たまにはね | 閑話休題

閑話休題

虚構の劇団の旗揚げ公演「グローブ・ジャングル」を観劇したことがきっかけでブログを開設いたしました。

暇なときに演劇やスポーツなど好きなことを書いていこうと思っています。

たまにはブログでも書きますかね。

Facebookは最近ほとんどログインしてなくてもっぱらツイッターだけやっていますが元気に生きています。

3ヶ月くらい前に競輪のネット投票を復活させたら案の定休みの日は引きこもって家から出なくなりました。観劇もだいぶ絞っていますしね。今週のMCRとイキウメはもちろん行きますけど。

話は変わりますが、クリームシチューにご飯ってナシですかねえ。私にとってはアリも大アリなんですけど、賛否両論のうち否が圧倒的に多いです。むぅ。
photo:01