アイランドフェスタの結果・・・ | Yuuki‘s Yo-Yo life.
こんにちわ。
アイランドフェスタ・・・前にも報告したとうり、ぼくは
1Aフリーとラダーに出場。まず、ラダーの結果・・・
ロングスリーパーが一回で戻ってこなくてあえなく失敗www
ラダーはボロボロでした・・・ 残念・・・僕の練習不足だったぁ・・・
そして1Aフリーの結果・・・19人中13番でした・・・もっと練習だー!!
そのあと、ビンゴ大会があり、当たったのが、FIREDOGと何か中国のヨーヨー
一応写真のっけまーす↓
$☆ヨーヨーKIDSのヨーヨーな毎日☆
チャイナヨーヨー1個とFIREDOG1個なら、FIREDOG2個のがよかった・・・
なぜかというと・・・ボディを閉めたらミシミシ・・・ん?ってなってもう一回分解したら
軸の根元がヒビいってた・・・なんてもろいんだ・・・まぁあたらないよりよっぽど
いいけどねw
そして最後に特別賞と言うのがあった。
特別賞とは・・・楽しくヨーヨーをしている!と、言うのが見ている人にどれだけ伝わったか。
というのが特別賞だそうです・・・
僕は普通に席でヨーヨーを触っていたら突然名前を呼ばれて、びっくりした!
そして呼ばれた瞬間めちゃくちゃパニックだった!ドキドキしながら前に行ったら
な、な、なんとぉぉぉ!supernovaライトのピンク(新色)とストリングハイライトイエロー100本
と表彰状がもらえて、うれしすぎて涙目になった。もう半泣き状態でした!
写真のっけますー↓

$☆ヨーヨーKIDSのヨーヨーな毎日☆
名前のところはストリングで隠してあります。
きのうはいろいろお世話になりました!
関係者の皆さん!ありがとうございました!