先月の母のBIRTHDAYに行こうと思って実現出来ていなかった、

娘達とのLunchナイフとフォーク

昨日のGW最終日、姉もお休みが取れて全員のスケジュールが

合ったので、一足早い母の日という事で、母にLunchをご馳走しに

行って来ましたおんぷ♪

主人は昨日からお仕事だったので、えとぅんは連れて行く事に。

お店は色々と候補がありましたが、先日宿泊したマンダリン

オリエンタル東京で朝食をとった、オールディダイニング『KSHIKI』 

(ケシキ)がとても気持ち良く、えとぅんも連れて行けたので

皆にお薦めしてこちらに決定ひらめき電球



席につくと、えとぅん用にクレヨンとメニュー付きの塗り絵シートが

既にセットしてありました。助かりますラブラブ

日々是好日 <息子と一緒に素敵な時間を♪>-DSC03054.jpg

今回のLunchは、「マンダリングリル」というコースをオーダーキラキラ
パン、前菜、スープ、メイン料理、デザート、Coffee(クッキーと共に)ナイフとフォーク

どれもとても美味しく、特にメインに選んだシーフードミックスグリル

の大粒ホタテが、あまりの美味しさにノックアウトDASH!

日々是好日 <息子と一緒に素敵な時間を♪>-DSC03060.jpg

アスパラガスのポタージュスープも、器を含め大好評でしたきらきら

また是非堪能したいですキラキラ


えとぅんには、白身魚のグリルとスチーム野菜の盛り合わせ、という

ヘルシーなメニューをオーダーナイフとフォーク

日々是好日 <息子と一緒に素敵な時間を♪>-DSC03057.jpg

「わぁ、美味しそうねー音符
…と言っていたはずが、一口も食べてくれません汗
好きなものが多いのに汗

そうこうしているうちに、ウェイターの方が「お子様のお料理、お口に

合いませんでしたでしょうかあせる申し訳ございませんあせる」と…。

いえいえパーお料理には全く非は無く、息子がたまたまお食事モード

でないだけですショック!

更にしばらくすると…

「お食事出来ない様ですので、お子様のお口に合いそうでしたら

こちらをどうぞお召し上がり下さい。」と、厨房からのサービスで

ケーキとアイスとフルーツの盛り合わせがキラキラ


日々是好日 <息子と一緒に素敵な時間を♪>-DSC03066.jpg

「僕が食べたかったのは、こういうのだったんだよねーにひひ

勿論完食いたしましたm(_ _ )m

さすがのお心遣いに、再びノックアウトDASH!DASH!
わざわざ本当にありがとうございました!

最上階38階からの抜群の眺めと、極上のサービスを堪能しながらの

お食事に、母もとても喜んでくれた様子でしたラブラブ

日々是好日 <息子と一緒に素敵な時間を♪>-200905071835000.jpg

ベビーカーのえとぅんが写っていません(笑) 

そして、ホワイトゴールドのプルオーバーで、私はハレーション

起こしてます(笑)


これからも、是非時々揃ってランチに行きましょうと約束して

今日のLunchは無事に終了アップ

ホテル1階にある『マンダリンオリエンタル・グルメショップ』にて

九州のお義母様に贈る母の日のプレゼントも調達出来、ほっと

ひと安心クローバー

(ドレッシングやカレーライス、クッキー、お茶等を箱詰めに・・・プレゼント

母の日の贈り物にお薦めですひらめき電球


昨夜はえとぅんのDVDの編集と写真のプリントアウトをしたので、

今日こちらと一緒にお義母様に送りましたハート


喜んでくれます様にニコニコ